2013年8月19日月曜日

店舗工事開始

昨晩はマルチネレコーズ×デイリーポータルZ主催のイベント、
その名も”クラブイベント”に遊びにいってきました。
会場は渋谷のSECO。
DJとDJの間にDPZのライターさん達によるおもしろスライドショーを挟みながら進行していくという一風変わった構成で、通常のクラブなら音が止まった時点で怒り出す人も現れそうなものですが、そこはDPZとマルチネのファンという事で終始和やかな雰囲気のイベントでした。いやー飲んだ飲んだ。
トリのオカダダ氏のDJでI feel raveNo.1 feat.G.RINAなど、個人的に今年のアンセム級トラックがデカくて良い音で聴けて多幸感ハンパなかったです。

マルチネレコーズは主にダンスミュージックを無料で配信するインターネット・レーベルですが、これ本当にタダでもらっちゃって良いの?と思わずにはいられない良質な音楽がわんさかありますので、最近面白い音楽ないなーと思ってる方はチェックしてみると幸せになれるかもしれません。有名どころだとドリアンtofubeatsもリリースしています。


さてさて、お店は造作の解体作業がサクサクと進んでおります。

 こうだったのが



こうなりました。


これから壁紙・床・天井の一部を業者さんに張り替えてもらった後、楽しい楽しいDIY作業が始まる予定です。

つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿